いつもいいねありがとうございます照れ

 

昨日は、アパートでのんびりしてました。

スーパーに買い物に行ったら、マグロ解体

行ったようで、おいしい生マグロを購入。

マグロ好きにはたまりませんルンルンラブラブ

美味かった~チュー

1杯やりながら、鳴尾記念を観戦

熱入りましたよ照れ爆  笑

 

 

 

 

昨日は、1口馬主のラヴズオンリーユーが出走

夢を追ってます(笑)

1着にはならなくて、残念。

ほんと首の上げ下げで悔しかったです。

 

 

今日の安田に転がします。

予想は下段で・・・・・・・・・

 

 

 

その前に、ちょっとお腹の話アセアセあせるダウンダウンダウンダウン

 

具合ですが、今日の早朝1時過ぎ

起きて4回。トイレ所用時間50分。

長かったな~。

やっぱり、2日分溜まってましたので、下痢になって

出ました。

 

おさまったかな~と思っても、お尻ムズムズ

すぐには寝れない感覚。

ちょっとつらかったけど、尻痛まではいかなかったのが

良かったです口笛

 

 

 

 

 

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

さあ、今日は安田記念、超豪華メンバーですね。

予想は勿論

 ◎アーモンドアイ

 〇インディチャンプ

 ▲ダノンキングリー

 △ダノンプレミアム

 △グランアレグリア

 

馬券はオッズを見て買いますが、3連単と3連複の差が

比較的小さいです。現状は3連複の方がお得かと思います。

ただね~アーモンドが敗れるかな~

何がおこるかわからないのが競馬です。

 

ほんとは、個人的にダノンスマッシュが好きなんだけど

今回は厳しいかな。

 

仕事の合間で見ますよ~ラブラブラブ

 

 

会社で1枚ずつ包装なので買いました、。

従業員配布用で。

 

たまにワイシャツ買ってます

セブンプレミアムの商品ながめるだけでも楽しいですラブ

イトーヨーカドーネット通販