いつもいいねありがとうございます照れ

 

 

私、単身赴任にて、話題のレオパレスに住んでいます。

 

 

家具付き、テレビ、洗濯機、浴室乾燥、電子レンジ、冷蔵庫付き

1人で住むには文句なく過ごしていたところ、

 

 

2日前から、冷蔵が効いていない感じ。ドアのパッキンの掃除や、電源の入り切りしたが直らず

 

 

約20度近くありそう。中には、減塩ハム、卵、お米、減塩調味料ばっかり。

 

 

なので、昨日は卵焼きを作り冷蔵庫はすっきりナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

それと、「レパーサ皮下注射薬」これが保険適用で1本6000円、冷蔵保管必須。6本在庫ビックリマークビックリマーク

心筋梗塞の前科がある私には、1か月2本打ちます。

 

この薬使っているのは、病院で私一人しかいないそうですが、コレステロールが基準値大幅以下。

 

これにより、再発リスクは大幅に低下するそうです。ただ、高価ですけどね。

 

スタチン系があわない私には重要な薬、会社の冷蔵庫へ避難しました。

 

 

 

 

あっ、冷蔵庫

今は連絡待ち~。早く来てくれ~。



追記

交換してくれるって連絡ありました。

会社を抜け出して、冷蔵庫整理中です。