いつもいいねありがとうございます😊


今日は、曇ってますね。


出勤途中。


富士山、見えません。たまに見えるとテンション上がりますよね。


入院中、私は筑波山でした。富士山の方は多いでしょうねウインクウインク


今年の冬。


今日は、やっぱり見えません。
携帯、アイフォンに替えたので、倍率ちがいます。
見えないの残念ですね。





昨日は、奥様のリクエストがあり焼き肉店へ。



私はビビンバを。美味しくいただきました。
ご馳走さまでした


今日から、質素にヘルシーに暮らしますニコニコニコニコ


昨日の診断で大丈夫と言われたおかげか、体調絶好調。


今日も一日がんばりましょう。