癌と診断されてから、ラーメンは我慢してました。まあ、痩せる為でもありました。
7月~退院した後、12月までは。

でも、帰省の帰り道にある菖蒲パーキングにある、頑者ラーメンの魅力にひかれ、たまに食べてます。つけ麺ないのが残念ですが。
といっても、1月から2回だけ。

ただし、ストーマは、パンパンになりやすいです。麺と一緒に空気を飲み込む為です。
私の主観ですが、男性の早食いは、更に拍車をかけ、ガスで一杯になると思いますびっくりびっくり



魚介系、若干とろみと濃くがあり美味しいです。もちろん、スープは残します。
塩分考えてニヤリ

頑者魚介系濃厚

みそ

チャーシューが美味しいですよね。

その夜は、もちろん、パンパン注意です。びっくりびっくり


食べているのはこちら


ここはお土産豊富です。
甘いもの好きには、たまりません。おねがいおねがい