私のヨガがいかに病気の症状を抑え、元気な体にしていったかは後日として‥




まだ間に合う!イベントのご紹介!

本日は門前仲町で隠ヨガのワークショップに行ってきました照れ



Yin and Calm 秋の隠ヨガメディテーション

↓↓↓ 

Yin and Calm 3日間秋の隠ヨガイベント

夜のお仕事帰りも間に合います!場所はお寺ビックリマーク慧然寺爆笑 24日までビックリマーク



私の憧れ、waka先生ラブ

綿本彰先生のスタジオで出逢って、初めてクラスを受けた時の感動照れ





自分の内側にしっくりくるというか、深部から癒されていくヨガお願い自分の心と体に耳をすませて気付いていく‥

いろんなものを受け入れるいう考え‥凝り固まった私の考え癖を少しずつ溶かしてくれていますショボーン




瞑想的な陰ヨガロングプラクティス!?

しかもテーマは 容 acceptance

あるがままを受容する 



日常生活でこれがなかなか難しいおーっ!

いろいろなことに対して反応しがち、悲しいぐすん

嬉しいウシシもあれば、、

こんなの絶対嫌ムキーッ無理~えー?

なんて感情が言葉や行動に出たり‥




でも不思議ニヤニヤ

いろんなことがあって感情の起伏はある、でもそれでいいんだ‥ 私こんな風に感じてるんだ‥

と受け入れていく、受容ラブラブ

ポーズを長くキープして身体を味わってみたことで解いた後の何とも言えない血流!?

を感じる気持ちのいい感覚照れ




わか先生はこんな風におっしゃってました。

目の前の感情に意識的になりましょう

手のひらに目の前で感覚を受け取り落として味わって受け取ってあげる‥パー

こう思っている私がいるんだ、それも受け入れて、いいんだと包み込んであげる‥

そして最後にビックリマーク

自分以外の人にもその感覚が向けられていきますよぉに‥ → おっと、これは難しいビックリマーク

でもきっとヨガで体と心を受容的に意識していくことで日々の生活に活かせる爆笑



じわぁ〜っと心に染み渡るひと時でしたおねがい






終わった後は撮影&ランチ、まゆげぱんの宅配🚚

サービスラブ





新しい人との出逢いもあり‥

楽しい日でした。



この感覚がこの後の日常生活にも続きますよぉにラブラブ