習慣ってすごい テマナシェイプシリーズ② | いく日和

いく日和

日常から美肌専門家の仕事までなんでんかんでん・・・
ホッとなお話をお届けします。

5月も最終日。
早いもので2020年も半分の6月ですね。

コロナ禍💦
すっかり趣味:花いじり🌷 /  家庭菜園🥕
と趣味の欄に書けます。
コロナ自粛で趣味ができる。
習慣ってすごい。


さて、習慣といえば5月4日から取り組んでいるテマナシェイプ✨
27日目となりました。
テマナシェイプがどんなダイエットかというと、、、。
まずは、前回のブログをご覧下さい(^^)❣️
⬇️
今日で27日目。
体重でいうとマイナス4kg〜マイナス4.5kgが定着してきました(^^)ホメオスタシス✨のチカラ。

辛くはないんですが、正直、2週間は習慣にしていくのに試行錯誤💦
何が正しいかが分からない。

20日目あたりでマイナス3.5kg〜マイナス4kgを行ったり来たり。。。



これくらいになると要領が分かってきて、体も軽さを感じるので、体を動かしたくなる❣️

そこで、毎朝約40分のウォーキングを始めました。
ちょうど片道20分で行ける神社⛩があり、朝習慣として、3日坊主を目標に続けたら今日で7日間続きました。

テマナシェイプが凄いのは、体重というより見た目が変わること✨
特にノニファイバーで筋肉量を減らさずに脂肪が燃えて🔥へそ周り(下腹部)のシェイプが半端ない‼️

同じようにテマナシェイプを始めた方々の1か月の結果は、体重はマイナス3キロくらいなのに、へそ周りがマイナス10センチ以上の方が多いのです。
※ 様々な方の結果の写真は個人的にお見せします

わたしも入らなくなったスカートが入るようになりました✨
絞りたいところが絞れるなんて、素直に嬉しい。


前回の感想⬇️



これらに↑加えて⬇️
【開始27日目の感想】※わたし個人の感想
①10日目以降から20日目くらいまでは、体重は停滞期。少しやる気が下降ぎみ。
しかし、体と頭はスッキリなので体を動かしたくなる。

②体重は停滞しながらも見た目が変わる。
へそ周りがシェイプ、鎖骨が出る、膝周りが軽くなる、肩こりがない、首と顔がスッキリ。
鏡を見たくなる。

③アドバイス頂き、水の飲み方を変える。
午前中に1リットルを目指す。
すると排尿が増えて、デトックス効果が上がる。
苦手な水もトータルで自然と2リットルは飲めるようになる。

④20日目から朝ウォーキング。
まずは3日坊主を目指しながら習慣化させる。
さらに体と思考のキレが良くなる。

⑤27日目に体重も変わり始める
かなり、やる気上昇中↑↑↑

⑥顔だけではなく、体全体の肌質がしっとりきめ細かく美肌再生中💋 

⑦朝の体温も常に安定の36.5℃





⑧YouTubeでダイエット動画を観たくなる
特にメンタリストDAIGOは参考になりました
⬇️
一般発売は、6月を予定していましたが、世界的に爆発的に売れているのとコロナの影響で7月予定になってしまったようです💦
しばし、お待ち下さい。


テマナシェイプのおかげで、わたしの中で良い習慣ができつつあります❣️
何より自分自身と向き合えます。
ダイエットは十人十色。
皆が同じではありません。


しかし、これまでにない新しい形のプチ断食のテマナシェイプはやる価値があります。
老若男女、確実に結果が出るから‼️
きっとダイエットに悩む方々の救世主になりますよ。





【趣味はダイエット、特技はリバウンド】
これにサヨナラ。
新しい習慣で
新しいわたしに出会えますよ❤️

とはいえ、目標のマイナス15キロの道のりは長い✨目指すは、リバウンドしないわたし。
時間をかけて楽しみながらがんばります。

また、途中経過をつづりますね。