コスモス撮影会レポ | 家族に溶け込み、丸ごと密着撮影!こんなの撮ってもらえますか?を叶える出張撮影いくりんかめら 

家族に溶け込み、丸ごと密着撮影!こんなの撮ってもらえますか?を叶える出張撮影いくりんかめら 

埼玉県越谷、草加、三郷、さいたま市、吉川、春日部、八潮、浦和、岩槻、千葉県野田、松戸近郊等出張撮影中の女性カメラマン。七五三、お宮参り、バースデーなどの記念親子撮影も承っています。

ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ

 

こんなの撮ってもらえますか?を叶えます
家族に溶け込み、まるごと密着撮影!

 

アップどこでもイクヨ!何でも撮るよ!アップ
をモットーに埼玉(越谷中心)で活動しています

いくりんかめらです


 

 

 インスタ お問合せ /お申込み

 

 

いくりんかめらは、11月で一周年を迎えました。

去年あまりのコスモスの綺麗さと周りの後押しと勢いで、一緒にカメラマン養成講座を卒業したばかりのカメラ仲間と共にコスモス撮影会を開催しておえられ、師匠のお陰もあり大盛況で終えられました。

それから一年、自分なりには成長をした部分とまだまだな部分とありますがこれからも前を向いて頑張っていこうと思います。支えてくれている皆様これからもよろしくお願いしま~すお願い

 

 

コスモス撮影会レポ

 

紫陽花撮影会に続き二度目のご参加の親子さん♡

いつも元気で可愛い笑顔に癒されます✨

 

ママにビローンってしてもらったら思わずベロが出ちゃった( ´艸`)

弟君に向かって ふーーーーーーー!

 

最近のはやりはきのこのダンス!踊ってくれました♪

          

 

元気に走り回っていました

 

コスモス畑の天使ちゃん♪

 

天使ちゃんもやっぱりママが好き♡

幸せそうなママの顔が忘れられません✨

 


最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

いくりんかめらは自然な瞬間が大好きルンルン
素敵な瞬間を逃さないようにいつでも📷を構えてます🤣
将来写真を見てその時のかけがえのない思い出が蘇ってくるような写真を撮っていきます🌼
 

 

 ンスタ / お問合せ /お申込み

 

お得な撮影会情報など配信しています。
ぜひご登録ください。