先日奥様と一緒に試合に出てきました。

自分達のレベル的にはだいたい初心者クラスにでていましたが、今回は一つ上のクラスの試合に挑戦です。

そんな挑戦的な試合でしたが、予選を全勝通過する事ができて一位トーナメントに行く事ができました。

初心者クラスでも一位トーナメントには行った事なかったのですが…。

もちろん運も大いにありましたが、だんだんと個々のショットの精度が上がってきていて、ラリーが続くようになってきたり、チャンスボールを決められるようになってきている事が実感できました。

一位トーナメントは即敗退でしたが、成長を実感できた事は大きいです。

まだ磨くところはたくさんあるので今度は優勝目指して頑張ります。