Happy Wedding ~ まいきー、嫁にいく、そして、いくりさん、友人代表初体験!~ | おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2

おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2

ぱーと2です。
前と何も変わりません。

お家ご飯、外ご飯。
ご飯の事、いくりさんの事。
炭水化物って素敵ー♪

青空の綺麗なとある日、昔からある、少し古びた洋館で、2人は出席者の前で誓い、晴れて夫婦となりました。



おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2


おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2




おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2


まいきー、めっちゃ綺麗!



この日の為なのか?


いくりさんも随分頑張って、持ってる中で一番細身のスーツを着れるようにがんばりましたが、まいきー、ハンパ無いくらい、綺麗。



いくりさんがお嫁に欲しい。



おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2


庭では、tocoちゃんが、まいきー妹の撮影会をおこなってました(笑)




おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2


リハーサル中な2人を追っかけ。



おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2


ちゅーまで練習ですかーーーー(うふ)




おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2


間に入って、しれっと撮影



2人でも撮った。






おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2 おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2




指輪の交換。




おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2



大好きなまーちゃんの登場を待ってる、まいきーの甥っ子。




おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2


綺麗ーーーーーアップ



おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2 おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2






おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2


誓い合う2人。




おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2 おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2


げーのーじんのよう。




おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2


これ、くーちゃんに隠し撮りされたいくりさん。


ぽかーーーーーんと観てます。


友人代表の前で緊張してます。





おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2





もう、最初っから泣いてグダグダ。



人妻くーちゃんは、娘のみーちゃんと、tocoちゃんの3人で、AKB。



小学生の踊りにはキレがあったわー。



おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2


ちゃんと、幼馴染2-ショットも。



花嫁はお色直しなし。

キャンドルサービスもなし。


そんな感じで、アットホームな手作り感がある、いいお式でした。




手作り満載でした。


まいきーが幸せそうでよかった。



その後2次会。


沢山の方に出席していただいて、幹事のいくりさんもテンション高かったー。


3次会・・・・。



3次会は、サッカー歓声で楽しかった。


いくりさん、まだまだ、まんざらじゃないかもー(喜)




がんばらないとね。



本当におめでとう。







そして皆さん。


これまで本当にお付き合いありがとうございました。



次にあえる日まで。