福岡市 高宮 ???????? ~ 世界一辛いのは、とっても痛かった ~ | おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2

おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2

ぱーと2です。
前と何も変わりません。

お家ご飯、外ご飯。
ご飯の事、いくりさんの事。
炭水化物って素敵ー♪

福岡でお仕事のいくりさん。


先日、大人で飲み会だったあの店にかわゆい、ボーカリストなおっさん女子とまたまた2人で参上。


おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2


もともとは別の目的があったんですが、時間があったので、あの忘れられない美味しい焼鳥をたべたくて。


ってか、ここ。


馬鹿殿ヅラ(眉付き)殿と来たい。

絶対にが気に入ると思うようなメニュー。




女子トーク・・・いや、おっさんトークで盛り上がる中、


おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2



光ってるしボケてますが、串メニューの一部です。


このメニューにいけないものが・・・。


このお話は後半に。



最初にたべたメニューを。





おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2


ハツ刺しです。


これ、前回も食べて、ぷるんとこりっと甘くておいしかったんです。


本当に新鮮!!

うまー。



おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2


レバー。

レアな状態で焼いてあるので、やわらかで、ほわほわで、新鮮なので癖もなく美味しくいただけます。


おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2

これなら、鉄分対策とか思って我慢して食べることはないです。




おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2



鳥皮。


鳥皮にも3種類、いわゆる大中小があるのですが、これが中。


かりっかりでたれが甘く、ところどころがサクサクで、これ食べやすい―。

好きーーーー。



おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2

あとハツ串。

超レアで焼いてあるこのハツの串。

じゅわっとやわらかく、ガーリックパウダーで味付けしてあって、ぷりぷりで。


最高。

こんなハツの串あっていいの??ってくらいに美味しい。で90円だったりする。



おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2


そのあとも、つなきもとかいくつか珍しい串をたべて、堪能しました。



ここって、本当に今までの焼き鳥屋さんの中で、5本の指に入ると思う。


そして、そして、これ。




おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと2

写真の写りがあまり良くありませんが、黒いんですが、すんごい異臭を放っています。


メニューの一番下にあったスーパー激辛ウインナーの焼いたやつ。


これ、ある意味チャレンジメニューで、食べてしまえばお店のサービス。

食べきれなかったら、1000円を支払うという企画。



散々迷った挙句



「ねーさん、これ挑戦せんかったら、女。。。じゃない、おっさんじゃないけん」


などと言われて決心。



でもねさっきも書いたけど、あきらかに、食べるものとして、出しちゃいけないような異臭を放っている、



決心して注文したのはいいけど、においがヤバい。


とりあえず一口





い、いたいーーーーーーー。



何これ。



momoちゃんも挑戦しようと顔をちかずけ。


そして、ただ舌に当たっただけで


「これ、いたすぎー。いくりさん無理せんでーーー」


と言うけど、ここで辞めたら女がすたる。



その後、momoちゃんは、一人で痛いとブルーになってました(笑)

がががががーーーー。



全部をいっきたべる。



・・・・・。



い、い、い、いたいー!!



涙と汗と鼻水としゃっくりが止まらなくなります。


なんか、じっとしていられない。


無駄にバタバタしてみる。


なんで、もう。どうして。何。これーーーー。


こんな凶器みたいな食べモノーーーーーーー。


これね、世界一辛いというスパイスを使ったソーセージなんだそうです。


あのですね、食べた口だけじゃなくって、顔とかいろんな所が痛くなります。


唇はしばらく腫れてました。


食べ終わって、お風呂にはいっても、ずーっとずーっと後ひいてました。



ってか、あれは凶器だとおもう。




本気で顔とかいろんな所が痛い。



辛いの大丈夫とか、怖いもの見たさの人には是非挑戦してほしい。


ただし、自己責任でお願いします。


これ、はげそう。まじで。

とにかく楽しくい美味しい。時間でした。



ご馳走さまでした。


こちらのお店、西鉄高宮駅から徒歩1分くらいの場所にあります。