今、モラタメ様ではハウス食品様より
カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>

もらえてしまうんですよ!!


ロケットナースのたわごと


11月24日に発売されたそうですが、

なんと、12個セット1000名様にですよあせる

ハウス食品様はなんて、太っ腹なんでしょうねショック!



チューリップ赤商品の特徴チューリップ赤

ナイフとフォークとろとろソース
ハウスの独自技術により実現した、
お湯を注ぐだけでできあがる、
“とろとろ”な状態のチーズ仕立ての濃厚ソース。


ナイフとフォークさくさくスナック
チーズ仕立ての濃厚ソースとの相性がよい、
香ばしい玄米入りスナックを使用。


ナイフとフォークボリューミーな1カップ!
昼食や間食、夜食としても楽しめる。


カロリーは212kcalだそうですひらめき電球

お湯を注ぐだけって、手軽でいいですよねべーっだ!
濃厚ソースがそそられますラブラブ!

夫とこどもと、ぜひいただきたいですラブラブ

もらえるといいなぁ流れ星