ニチャーム様よりシンクロフィットという
生理用品のサンプルを
いただきましたクラッカー




サンプルを6枚いただきましたひらめき電球

こちらは、立ち歩き仕事の方へ
開発された商品なんだそうですビックリマーク


中を開くと、こんな感じダウン




ナプキンのように平らでなくて、立体的なんですあせる
わかりますかね!?





そして、裏側は指が入るようになっているんですビックリマーク


どう使うかと言いますと、

上記のように指を入れたら、
タンポンのように体の中には入れず、
デリケートゾーンにはさめるように押し当てるんだそうです目

これだけですビックリマーク

あとは、ナプキンも併用するだけ音譜



はじめは、なんだか違和感を感じますが、
そのうち、なじんできて、慣れてきますよべーっだ!

フィットするので、ずれたり、もれたりを
気にしなくていいんですよひらめき電球

私も看護師という仕事をしていますが、立ちっぱなしで、
動きっぱなしなんですよねショック!


やっぱり、生理の日は、白衣が汚れないかなど、
気にしてしまいますあせる

そんな、不安をこのシンクロフィットは
解消してくれるんですグッド!


そして、なんと驚きなのが、
使用後は、トイレに流せてしまうんですビックリマーク

ゴミも増えずに環境にいいですよねキラキラ

ナプキンもほとんど汚れないので、
枚数も減って、経済的にひひ

いいことづくしのシンクロフィット合格合格合格

ぜひ、おすすめいたしますよ!!


12月1日までサンプル応募を受付してますので、
ぜひ、試してみてくださいねニコニコ


シンクロフィットのサンプル応募はこちらべーっだ!