その5「さわぎにチラシを置かせていただきました!(チバさんが」 | ウェイウェイズ伊倉の「そこそこ草稿」

ウェイウェイズ伊倉の「そこそこ草稿」

ツイッター以上ブログ以下、そこそこ草稿なサブ日記です。

ツイッターはこちら。
https://mobile.twitter.com/ikurawws

本ブログはこちらをどうぞ。
https://ikurasedai.com

チバさんの友達のアフロさんが働いている焼き肉屋「さわぎ」にもウェイ和元年のチラシを置かせてもらったときいたので、
早速さわぎに行って来ました!


うおー!貼ってある!
しかもかなり目立つ場所に!!


ありがたい、、、!





てゆーかめっちゃ色んなところに貼ってくれている!
そこかしこにあって笑ってしまいました。

さわぎさんありがとうございましたー!

焼き肉も、めっちゃ美味しかったので皆さんぜひ行ってみてください!