ご無沙汰してます!


前回の投稿から約1年経ってしまいました。

また投稿をしよう、投稿せねば!っと思うことがありますので書いていきます。


この約1年の間、前半の半年は病気になり療養しておりましたので妊活はお休みしていました。

後半は気楽に妊活を再開し現在に至ります。


そして、もしかするかもしれないのでブログを通してみなさん報告しておこうと思います。


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまドーナツ


私、生理予定日前後は常に子宮チクチク感で

腰も痛いし、風邪気味だし、毎月妊娠初期を堪能しているんです。

今は生理予定日を2日過ぎています。

予定日を4日過ぎたこともあるので、その点は気にしていないのですが…

予定日2日前に着床出血かもしれない出血がありました。

薄い水っぽいピンク色がトイレットペーパーに付着していたのです!

完璧生理が早めに来たと思い込んでジャートイレっと流してしまいました。写真撮りたかったのに…

着床出血と生理の違いがわからないし、誰か画像載せてよーってずっと思ってたんです。


その後、ナプキンも付けて準備万端ですが生理が来ないので、1日の終わりを思い返してみて…あっ!あれは着床出血だったのかも!!という感じです。

いつものチクチクより、弱いチクチクで

おヘソの近くがグルグルするような

今の症状としてはいつもの妊娠初期より軽い感じ照れ生理が来る前の腹痛がないので、もしかするともしかするのかなーっと感じています。な~んとなくの勘、適当な勘知らんぷり願望


今こそ早期妊娠検査薬を試す時!

次回に続きます口笛