滞りなく開催しております

D23

高温期11目

生理予定3日前



さぁさぁおねがいフライング祭の時期がやって参りました拍手気づき

今期はバタバタとシリンジ大会を済ませ、あまり排卵日に注視することが出来ませんでした驚き

が、今までも排卵日を狙って挑んでもカスリもしていないので、緩くトライしてもガチガチに攻めても両方OKかなと思っていますニコニコ


では、今朝の早期妊娠検査薬wondfoによる結果は…


ニヤリ



ニヤリ




ニヤリ




びっくり






おばけ



真っ白陰性でしたショボーン




朝夕の寒暖差から風邪をひき、鼻水が垂れて垂れて…

オイルクレンジングでメイクを落としているのか、鼻水を塗り広げているのかわからないほどに鼻水タラタラです予防

この症状を妊娠超初期症状とすれば、かなり重症ニヤニヤ三つ子ちゃん、五つ子ちゃんを妊娠したかもしれない鼻水量笑い泣き


案の定、検査薬は陰性でした



さて、明日には陽性かな口笛