早い!早すぎ!!

D9

高温期1日目

生理予定17日前



排卵日が4日も早く来ましたガーン

自分ではD12~13を予定していました真顔

アプリ達も同時期を予想してました驚き

私の生理周期は25日なのでD10に排卵する可能性もあるとのこと、いつもD8から排卵検査薬で子宮ちゃんのご機嫌を伺っています指差し


が、今期はD8で排卵陽性びっくり

生理が終わって3~4日目位ですネガティブ早っ

D8の排卵陽性が弱陽性なのか強陽性なのかさえもわからない…滝汗比較できない


そして、今朝D9の排卵検査薬は陰性不安

えっ!! 排卵しちゃってました凝視

あんなに苦労して手に入れた排卵検査薬なのに、今期はたったの2本の使用で終了っ笑い泣き


↓苦労の訳


予想もしていませんでしたちょっと不満

こんなにも早く排卵するなんてぇぇ

ただ、今期は早めにシリンジ大会のスタートをしていたので結果オーライですグラサン

D7とD8に攻めてますおばけ飛び出すハート


結果オーライに出来たのは看板持ち

コメントからメッセージをいただき、生理終わりカケも狙い目だとアドバイスをもらえたのですキラキラ

ですから、D7は確実に排卵前だけれども射程圏内に入れていました銃ハッハッ

そしたら、あら!ビックリびっくり

あのメッセージがなければ、排卵を逃し悲しい

今ごろ私は…生ビール生ビールピザ生ビールカップラーメン生ビール生ビールショートケーキ笑い泣き

この場を借りて、サンキューですオカメインコ



さてさて、拍子抜けしてしまった今期のシリンジ大会予防接種

排卵検査薬も早期妊娠検査薬も準備万端だったので、けっこう意気込んでましたてへぺろ

ですが、旦那さんの仕事の都合もあり、排卵陰性確認後はシリンジ無しということで、無事に今期のシリンジ大会を終了できたとしておきます笑


生理から8日で元気な卵さんが育つものなのか心配ですが、まあ、考えても仕方ないですわなニヤリ成るようになる流れ星



では、温活に入りますニコニコ