今期スタートです!

D7

排卵予定5日前


心新たに今期スタートです口笛

D5からシリンジ妊活を始める予定でしたが

旦那さんの仕事の都合で少し遅れました魂


が、今までよりは早めにスタートです指差し

ワタシ調べの情報では生理周期が25日の私は

D10頃から排卵の可能性があるとのこと

前もって精子を配備するに越したことはありませんニコニコ

早めに子宮内に送り込んでおきますニヤリ

遅れた分を取り戻すため、明日も追加の援軍を送り込む予定です爆弾飛び出すハート


トツキトウカとルナルナベビーを毎度の通り登録しましたニヤニヤ


今、妊娠0週6日ですひらめきキューンキューン

気が早っっ笑