なるほどね…

D26

高温期13日目

生理予定1日遅れ


来ました、来ましたショボーン

もしかしたら

来ないかもと期待していたので真顔コナイデ



本日、リセットでございます



常連さん、来たら、来たらで

別にどうってことはありません悲しい




今期は武器を持たず、戦いに挑みましたタコ

理由はこちら↓


注文した排卵検査薬が手元に届かず

近くのドラッグストアに買いに行く勇気も出ず…

そんなモチベーションが下がった今期は

心を無にして、子宮と対話しながら排卵日を探りましたニヤニヤ





基礎体温を念入りに

おりものを注意深く観察して

排卵痛を感じ取って…






ぜっっんぜん対話なんてできない!

子宮ちゃんの気持ちわかってあげられない!



と、結果はこんな感じで今期も陰性でしたえーん

排卵検査薬があっても、無くても結果は同じ

少しタメ息が出ちゃいますショボーンハァダッシュ





あっ、あぶないアブナイびっくり

落ち込んでしまうところでした

アブナ~イ滝汗



落ち込んだところで、何も生まれないですもんね

次、次に進みます口笛

さぁさぁ、妊活チートデイを

楽しむとしますかっ生ビール