ズレてんなぁー無気力
D26
高温期14日目
生理予定日当日

何故だ?生理が来ないびっくり
私にビビって来ないのか…

今日は生理予定日です
生理周期25日目ならば本日のはず指差し
前月1日早まり24周期だったので、ちょっと不安定な感じできてますてんびん座
今までは生理予定日の朝ピッタリにリセットしていました
ここ最近、生理が予定日前後にズレ始めましたガーン
妊活あるあるでしょうか…

まぁ、明日くるかな照れ
通常排卵から14日で生理が来ますから、明日来ないと排卵日もズレてしまいます…
と、言うことは狙いもズレてしまう…不安
排卵検査の結果を見誤ってしまったのかもしれませんね真顔排卵ムズ
2~5日前後の生理のズレは問題ない範囲とのこと、前倒しで24日周期ではないだけ良かったと思います



ただ、『生理が来ないおねがいキラキラ』って良い響きですよね
もしかしら、もしかするかも…の意味を存分に含んでキラキラした言葉に感じます
でも、私の場合このキラキラ皆無なんですよねぇーバイキンくんバイキンくん

私、早期妊娠検査薬を装備してます銃
ええ、今日も真っ白陰性でしたガーンガーン


生理遅れるスマホで検索すると天国と地獄を味わいますよてへぺろ
天国なら、妊娠しているかもグリーンハーツとすごくテンションあげてくれます
いろいろな医師や助産師がおめでとうって言ってくれます爆笑
地獄なら、ホルモンバランスが崩れている、閉経の序章、多くの婦人病…
名医が様々な病名を挙げ説明してくれ、受診をすすめてくれます病院

検索やめておきますニヤリ



妊活チートデイを心待にしているので、もう口淋しくて、食欲が増す増す豚
早くリセットして、次期の妊活決戦日の予定を考えたいです