フライング祭リボン

D24

高温期12日目


ドキドキわくわくのフライング期到来チュー

このソワソワぞくぞくする早期妊娠検査薬の虜になりつつありますニヒヒ


では、下書きをこの辺りで保存して、お手洗いに失礼しますトイレ笑い













完了ですニヤリ

慣れたもんです

朝イチの寝ぼけが残っていても、ササッと検査できました

早期妊娠検査薬wondfoを使用しました


それでは、第2回シリンジ大会の結果発表!!








おねがい










おねがい







純 白

真っ白だおばけくん



ん~ひいき目に見ても、白

一切の濁りなし、陰性でしたガーン

朝の基礎体温は36.66度ショボーン


排卵予定に合わせ4回もシリンジ法できたのになぁー、自分的には上出来の周期でした照れ

まぁ、駄目なもんはダメなんだから地団駄を踏んでも始まらないっ知らんぷり

妊活チートデイに何食べるか、何飲むか考えて生理が来るのを待ちたいと思います生ビール生ビール


まずは韓国料理かな指差し

甘辛いのがたまらなく好きです生ビールイエローハーツ

唐辛子のカプサイシンが温活にいいかと思って控え目に食べていたら、女性ホルモンの分泌が抑制され生理が早くなるらしいですねびっくり

振り返ると、前月の生理周期が24日になった時は辛いラーメン(辛ラーメン的な)を続けて2~3回食べた記憶があります不安バカ

直接的な原因ではないかもしれませんが、妊活にはあまり好ましくない食べ物にリストアップしています(ワタシ調べ)

なので、リセット祝賀会には是非とも韓国料理を食べたいと考えていますウインク


あと、次の周期に何かプラスになる事柄を探しにネットサーフィンの旅に出ますおすましスワン

いろいろ読んで、調べて、また無駄な買い物を楽しみますウインクポチポチ



お疲れさま、私

がんばれ、私