暑い、寝汗だ

D20

高温期7日目

生理予定6日前


冬ど真ん中

靴下2枚に、腹巻きもしているんですけど…

ずーっと1日中寒い宇宙人くん



今期は温活強化月間としますダッシュ

皆さんのブログやネットで情報を集めて

ワタシ調べで実践してみましたニコニコ


結果は…

 過去に無いくらい高温焼肉



まず食生活に生姜を取り入れることにしました

身体の中からポカポカ大作戦ですニコニコ

元々ショウガ好きですが、皮を綺麗に洗ったり、すったり、千切りにしたり…

あぁ面倒だゲローと、チューブ生姜を使ったりしてましたら


こんなのありました↓

 

 

飲み物、食べ物に馴染みやすい粉末で、普通の生姜ではなく『金時生姜』だそうキラキラ

TVでダイエット効果もあると言っていましたので、買うしかありませんグラサン


私は気に入って愛飲していますニコニコ

が、生姜が苦手&辛みに敏感な方には悶絶級の生姜テイストです魂が抜ける

ピリピリが強く、パウダーが宙を舞うとクシャミが止まりません予防・:∴

私は毎朝、ケール金時生姜ミチョ(美酢・韓国の酢)と豆乳で割って飲んでいますジュース

結構入れてもミチョの甘味と豆乳で生姜地獄には堕ち入りません指差し

食べ物にもパラパラ振り掛けたりもできますが、私はあまり好きではありません

甘味と合わせた方が美味しくいただけます

お料理上手な方、お菓子作りが出来る女子力高めな方は上手く活用されるのではないでしょうがルンルン気づきププ


私はお試し1000円の1袋を購入しました

終わりが見えないくらい入っていますひらめき

温活と妊活とダイエットに効果が期待できるかなーっと欲張りにも程がありますが…

自分のこれからに何かプラスに働くものが買いたいんです物申す飛び出すハート夜な夜なポチポチ…札束


 

 ↓粒もあるとは知りませんでした

  これなら地獄知らずですねニコニコ

 


あと、カイロと湯タンポを活用しました口笛

カイロは以前の記事でも載せていますが


仙骨もワタシ調べ的にオススメなんですが

温活強化月間の今期は

命門丹田を攻めますグラサン

命門はおへその反対側、ザ・腰という辺り

丹田はおへその下5cm~7cmの所

そこをカイロや湯タンポで温めて過ごしています口笛


今まで高温期に37℃を越えることはほぼ無く、前回は仙骨を温めて37℃をめでたく突破しましたおすましスワン

今期は仙骨以上に効果がありました拍手


高温期に入って36.7℃~36.9℃に体温が上がり始め、その後37℃連発ですびっくりアセアセ

冬なのに寝汗って本当にかくんですねアセアセ

体温が高過ぎても宜しくないのは承知していますが、まさか寒い寒い病の自分がこんなにも高温でいられるなんて目がハート飛び出すハートホカ


この高温が着床に良い結果をもたらしてくれたら嬉しいですオカメインコキューンキューン




では、いよいよ高温期後半戦突入です指差し

足止めされていた検査薬も手元に届きましたので笑 (前回の記事参照願いますショボーン)

ささやかながらフライング祭を開催する予定ですおばけおばけおばけ

お時間あれば、ご一緒くださいニヤニヤ