勇気ある挑戦者

D8

排卵予定4日前


今期は第2回シリンジ法、3回のチャレンジを目標に挙げていますニコニコ私の目標指差し

前回の第1回シリンジ大会は初回で緊張と不安もありましたが2回トライできました


今週の排卵予定とカレンダー、旦那さんの勤務予定を聞き、それらを照らし合わせて決戦日を考えています予防接種


毎度セルフ排卵検査薬、基礎体温で何となく排卵日を予測し、高温期に入ったら振り返り

『あぁ、この日にチャレンジできてたらなーえー

『この日が狙い目だった…ショボーン』と悔やんでしまうんです

そんなもんですよね爆笑


もし、排卵予定前後1週間毎日シリンジ大会が開催出来ればキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

排卵のベストタイミングを逃さず、悔やむことなく過ごせるのか?


毎日射精すると精子の質が良くないと言う記事を目にしますが、何もしないゼロの日よりは薄くても多少元気のない精子がある方が妊娠の可能性は上がるものなのでしょうか真顔


そもそも毎日射精って大変なんだろうか?

精子の質に関しては無視して、行為として苦痛が伴うのかしら?

旦那さんに今週、毎日射精は可能ですかと尋ねてみましたひらめき

聞かないとわからないですから笑

私的に、シリンジ法なら毎日でも朝昼晩でもOKです照れ全くの苦痛無しですもん



で、旦那さんは即答

『毎日でもいい』


えらい拍手勇者です

苦痛ではないにしろ、何らかの負は生じるだろうに…快く毎日参戦することに同意してくれました気づき


と言うことで、排卵検査薬は一切反応していませんが

毎日参戦に意気込んでくれているので、今夜から連日シリンジ大会開催予定です口笛

もちろん途中棄権も致し方ありません

健康第一、仕事大切、心の平穏重視です


さぁ、今期も楽しみながら妊活をスタートします

良い結果が得られることを願って流れ星