生理から25日目

高温期13日目

生理予定前日


朝7時早期妊娠検査薬でフライング

真っ白キョロキョロ

今日までフライングを我慢してきたのに

な~んにも反応なしびっくり

同士たちが心の目で見える線すらも見えないです笑い泣き




12時40分透明おりもの+鮮血1~2筋 

トイレットペーパーに不安

こ、こ、こ、これは飛び出すハート

めちゃくちゃドキドキしました。

着床出血なのかな?

慌ててしまって、すぐにトイレに流してしまいましたトイレトイレトイレ

もう少しじっくり観察すればよかったかもです滝汗



20時お風呂鮮血1~2滴玉流れていく

ナゾポーンポーンポーン

生理の時みたく、排水口に赤い物体が流れていくのを目撃しましたびっくりマーク

何だろう…

真っ赤だったし、衣服の糸とかでもなく仕上げのシャワー中でした。



えー、怖いガーン

生理が始まったのかもしれません。

生理予定日は明日です。

明日の朝、フライングする前に生理が来てたらヘコみますねショボーン