生理から23日目

フライング検査


生理3日前ですが、妊娠検査薬してみます。 高温期12日目、お腹ガス溜まり、白いおりもの、足を組むと楽ではない、足の付け根痛いと言う妊娠超超超初期症状ありです。

検査後、追加記載します。

↓ ↓ ↓





結果出ました。

妊娠検査薬を2つに切って使用しました。

節約なのか貧乏性なのか、買いに行くのが面倒なのか…。


んー、『陰性』です。

10分ほど待ちましたが、無反応でした。

1時間待ったり、何度も何度も確認することはしませんでした。

何事も一発勝負ですから、出ないもんは出ない!

真っ白な半分切断検査薬はすぐにゴミ箱へ捨てました。

それはそれ、これはこれ。


明日は来年度の予定を立てるのですが、ひとりモヤモヤして変に考慮して、勝手にセーブして無意味な考えをめぐらせながら進めるんだろうな。

がんばれ私!