新しくなったディズニーリゾートの通販(ディズニーシーの通販?)でお買い物してみましたー爆笑


ダンボールは変わらずディズニーリゾート


ジャーン✨


まず、バスタオル

ファンタジアミッキーで上下のラインには魔法のほうきとバケツくん✨

可愛い🩷

昨日早速使いましたが、水の吸い込みはいまいち



何年も迷っていたゴミ箱


可愛いー

本当はトゥーンタウンのが再販されないかなーって何年も思っていましたが、ここまできたらもう発売されないよねーえーん


これもずっと迷っていた、マット

少し前から半額になっていて、狙ってました



チョコ

仲里依紗が紹介してて、ずっと食べてみたかった✨

配送中に溶けないか心配だったけど、大丈夫でした口笛



最後に、今回のお買い物で1番欲しかったのが、

ペットボトルホルダー

夏のドイツ旅行に連れて行きますニヤリ



機内持ち込み用のスーツケースを買おうか迷います

↑これが安くなってるけど、、、、


赤が可愛い🩷


大きいのも可愛い