最近ストレスたまるとパチンコのあたりが見たくなる、、、


ストレスMAXな私は1人でパチンコに行って来ました、、、


が、いつ仕事を辞めてもおかしくない状況なので1ぱちで、モモエヴァを打ちました


1回玉貸しをぽちっ

200円分の玉が出て来ました

見事200円内であたり!!

確変を引きたけど3連1600発ゲット!!


その後も打っていると、また確変!!

が、使徒従来モードをスルー


その後少し打ちましたが、

飽きたので、レイを打ちに行きましたが、レイが埋まってる、

しかも、桃エヴァと迷った台が当たってるじゃないか!!

今データをみたら10連してるえーん


近くで会いていた海の九州バージョンみたいなのを打って、

もち玉and500円分持っていかれる。


1000円で結構遊べたので、

あと1000円か2000円くらい4パチで遊ぼうと思い、

うまい棒と迷ったけど、

レイバージョンに座りました。

どーせ当たらないと思いながらうっていると、

先読みしたー!!


ん?私、先読み熱にしたよな?と思っていると、風がきたー!!!

当たったー!!!

ST中先読みしたのに外れて、これは一旦止めた方が良いと思い、トイレ🚽

うまい棒をふと見ると当たってるじゃねーか!!!


そして私は、そのままSTはスルー、、、えーん


台を移動して、再びレイを打ちました、

なんと、2回転目で当たり!!

嘘だろ爆笑

が、またSTスルー


斜め後ろの未来への咆哮に移動

流石にもう当たらないだろ、

当たったらやばいわ、不正疑われるレベルだわ笑

疑われても良いから当たらないかなーと思っていると、

保留がプルプル動いてる!!


うそー!!!

また、当たった!!!?


500円分か1000円分くらいしか使ってないのに、

何今日!!


しかしまた、単発

ST中、、、

さっき私があってたななめ後ろのレイの台が当たってるガーン

しかも確変ガーンガーン


私はSTスルー


タイプカヲルへ移動

もち玉少々と、

500円もってかれる、、、


終了


2000円でよくあそんだけどさ、


なんかさ、めっちゃあたったけどさ、


結局マイナスじゃん?

一歩間違えたら結構プラスだったよね??


まぁ、今データ見たら私の後に当てられてたレイちゃんは、

多分私、当たるまで売ってなかった、

多分当たる少し前で、また玉+500円が無くなって辞めてたけどさ、、、


1ぱちでももエヴァとまよったレイもデータを見て気になってただけで、

空いてる事を確認したわけじゃないし、


うまい棒も同じく開いてる事を確認して迷ってた訳じゃないけどさ、、、


今日はなんかなー

変な日でした