トラブルが多かった気がする今回の旅行


今日、ミラノを出発します!!

本当は朝少しお散歩するつもりでしたが、、、

イタリアの国鉄の恐ろしさを目の当たりにしたので、早めに空港に向かいたいと思います🚃


予定通りだと3時間半前に到着、、、

ま、ラウンジ行きたかったし良いかなえー


シンガポールの天気をみたら、私が行く日は雷and雨、、、

夜のショーが見たくてトランジット時間長いのを予約したのに、、、

なんかついてないなーちょっと不満


今日の朝ごはん



あとは、パンをもう一枚、

ミルクティーを1杯

謎の手作りっぽいチーズを少し食べました飛び出すハート


4泊予約してあったけど、結局泊まったのは2泊


朝食が美味しいという口コミが多かったので朝食がたのしみだったんですが、

ゆっくり食べれたのは今日だけ、、、


昨日もティラーノを出発して、ミラノに到着したのが9時前

10時20分までに最後の晩餐のツアーの待ち合わせに行かないと行けなかったにで、

5分で朝ごはんを書き込みましたえー


でも、とりあえず最大の目的の最後の晩餐は観れたから良しとしよう!!