今度はティラーノで前泊に利用したホテルを紹介します


アルメリゴグスメロリ?とかいうホテルです


かなり古いホテルです


お部屋はこんな感じ、

右の壁にある窓は、外ではなくホテル内の通路に繋がってます、、、

金田一少年で使われそうな作り、、、

怖い😱

寝れない、、、と思いましたが何とか外側についてたシャッターを閉める事に成功して爆睡出来ました


シャワールームandトイレ


クローゼットもタンスって感じ


朝食はこちら

オーダー式の朝食でしたが、おかわりは自由の様


フロントはしか空いてないので裏口から入ります

が、この時間も普通にフロントしまってたガーン


Googleマップでこのホテルを目指すと違う所につきますので要注意!!

一応このホテルがある広場?の様な所に着きます

広場の手前側を案内されますが、

実際は左側に並ぶ建物の一つ(駅から来た時の進行方向を向いた状態で)


私は広場を彷徨ってたら、ホテルの人が声をかけてくれました。

中に入ると真っ暗、他にお客さんもいない、、、不安に思いましたが、

私が到着したのが15時くらい、、、

多分チェックインは17時からだったんでしょう


ホテルの人は無愛想だったけど、悪い人じゃなさそう✨


古いホテルなのせいか

ダニに買われまくりましたガーン驚き


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール