ただいまマリーナベイサンズのショッピングモールでティタイム



1人で暇なので

ミラノで泊まったホテルヴェルーナを紹介します


駅からは近くて便利、朝食も美味しいし良いホテルでした✨


4泊予約したのに色々あって初日と最終日の2泊しかできませんでしたが、、、


部屋はこんな感じ

清潔感があって綺麗✨
私は新しい方のお部屋確約で予約したので綺麗なお部屋でしたが、古いお部屋もあります

ベッドはふつうにシングルなので小さめ


ベッドにゼリーが1つ置いてありました。(これは初日だけ)


海外なのにバスタブがあり


バスローブもありました


使ってませんがシャンプーandコンディショナーも置いてありました


毛布があったのには感動しました✨


アメニティキットもおいてあり


ネイルファイルはありがたい!!海外で重い荷物を持ってるとすぐに爪が割れるので



ハンガーもたくさんあるので洗濯物が干しやすい


スリッパまでありました


良いホテルでしたが部屋に蚊が少なくても3匹いましたえーん