ベネチア旅行1泊のうちに4度も行ったリアルと橋


1回目は 昼間


激混みです!!橋に人がずらりと並んでます


橋の上に移動してもすごい人!!


反対サイドの岸から見ても激混み


2回目は陽がおちてから


夜のお顔も見てみたかった!!


それは大正解✨

素敵


周辺の景色もライトが着いてより一層素敵になりました


3回目は 朝


昼間も夜も激込みだったので

朝なら空いてるだろうと向かったのですが、これが大正解

スキスキー✨


橋の上もすきすきー




ゆっくり見物できました

ここで、山形県と東京に住んでた事があるというおじさまに声をかけられました

カタコトの日本語をしゃべってたー


4回目は帰りにここから水上バスに乗るためにきましたー

水上バスは激込みで乗るには時間がかかるので要注意!!


そんなリアルト橋から撮った景色がこちら

素敵💓

だけど、あれが無い、、、

スライムみたいな大きな屋根の建物


壊された??とか色々考えましたが、、、


2日目にしてやっと気づきました

このスライムの屋根の建物があるのは

リアルト橋との位置関係がおかしい!!


と思い川に並行するように彷徨って見した


その結果

↓この景色はアカデミア場所からの写真だと知りました!!



事前にちゃんと調べてれば分かってた事なんだけどさ、

なんか調べる時間がなくて、、、


橋からの景色は
アカデミア橋からの方が好きー✨



アカデミア橋に行く時の道も素敵でした