無事ミラノに到着して、セントラル駅行きの電車に慣れましたー爆笑


急いでたので写真は取れてませんえーん


元々6時10分に到着予定でしたが、

昨日の夜、6時50分着に変更になり、更に出発が遅れてえーん

到着したのは7時過ぎ


少しでも早い電車に乗るために走ってましたニヤリ


無事許容範囲内の電車にのれましたが、、、


ちゃんとついてれば、もっと早くヴェネチアに着けたのにえーん


この1時間大きいよー!!

6時過ぎと7時過ぎじゃ、空港の混み方全然違うでしょ!!!


でも入稿審査は日本は、VISAが必要ないからか、あんまり並んで無かった!!!


入国審査の列、何列にも別れていて、日本は一番左の壁沿い


日本の列だけ短すぎて、気づかなくて、、、

最初違う列に並んでましたえーん


ま、そこで早めに出れてても、

荷物が出てくるのに時間がか買ったんだけど、


日本からシンガポールがビジネスクラスだったお陰で私の荷物は比較的早めには出てきましたが、


同じレーンを他の便と混合で使っていたので混み合ってました