先日ディズニーランドホテルに宿泊しました爆笑


泊まったのは美女と野獣のお部屋


壁紙がとっても可愛いんです❤️


トイレの壁紙も可愛いし


鏡台も素敵すぎる


鏡台の椅子も素敵でしょー✨足がついています


テレビも素敵ー


テレビの後ろの壁紙は

普通の壁紙かと思った所にもキャラクターがひっそりといました


キャワイイ


お風呂の扉と


トイレの扉


全てが美女と野獣の世界で素敵な時間でした


そして、ディズニーホテルのお楽しみ、アメニティ


彼と2人で泊まり、

全部くれたので大量ですニコニコ飛び出すハート


まずは歯ブラシ

中の色が分かるようにしるしがありました


歯ブラシはディズニーじゃないけど


歯磨き粉にディズニーランドホテルの文字がはいっていました


子供用


黄色は大人用よりも濃い、そして赤だと思ったらオレンジでした

子供用はものすごく小さい!!

よちよちの子供用サイズです


アメニティキットの中身、ゴムとコットンと綿棒です

コンパクトみたいに開くタイプからパカっと蓋が取れるタイプに変わってました、、、

節約??



エコバッグの柄は👇こちら


うらはディズニーランドホテルと書いてあります


40周年のハガキにダッフィのリーフレット


コーヒーセットは


砂糖、ミルク、コーヒーがはいっていました


部屋の引き出しをひたすらチェックして、持って帰れるものは全て持ち帰りました爆笑