気まぐれに更新してます。


旅行記が多いですが、

気が向いたら、その時気分な内容を書いているので、

順番はぐちゃぐちゃ魂が抜ける


今回はノイハウスのアウトレットを紹介します!!


ノイハウスのアウトレットは

地下鉄5番線?の終点の駅にあります


この駅の前方車両側の階段を降りて出口を出るので、

前方の車両に乗っておく方が便利✨


駅に着いたら、乗ってきた電車の前方の階段を降りて、左側の改札を出ます(大きい病院がある方)


道なりに進み、小さい横断歩道を渡ったら、

右に曲がります。


↓右に曲がるとこんな道です


少し道なりにすすみます


更に道なりにすすみ、

大きい道に出たら左へ曲がります


左に曲がると↓こんな感じ


さらにしばらく道なりにに進むと

ミニ森に突き当たります


私はまっすぐ進み、

こんな森の中を通るはめになりました、、、


なので、

右に曲がるのがおすすめ!!


森を抜けて左に曲がると(森じゃない方の右に曲がる道に行った場合は道なりに進む)

すぐにノイハウスの看板があります、ここが工場(敷地内にアウトレットがあります)

↑の横断歩道を渡り


少し進むと、トラックが出てました!!

ここが工場の入り口の様✨


アウトレットショップと矢印がありました!!


工場内に入っき、門?を通過すると


すぐにアウトレットの入っている建物が見えてきます


駐車場を横切り辿り着きました!!


最初にある入り口はオフィスオンリー


左手に建物がある状態で建物沿いから行くと

ここはアウトレットの出口


そのまま左手に建物がある状態で

角を曲がると


待ってました!

アウトレットの入り口ー✨


着いたー✨夢の国ー✨


このカートに買いたいものを入れて行きます!!


まずは最大のたのしみであった

ダンボール入りチョコー✨

種類にもよりますが、1箱1キロ〜1.3キロ入り


これが20種類くらい??

並んでいて、どれも試食し放題✨
















ただ、1箱は全部同じお味、、、


そして思っていたより箱がでかい!!


結構値上がりもしてるし(2019年くらいの紹介記事を見ると1箱2ユーロ)


そして私は一人暮らし


買う気満々でしたが、

箱入りチョコは諦めました、、、


でも、他にも色々あります✨


小さい袋に入ったものも少しお安いっぽい

こっちの方が種類が豊富で、ゼリーもあるじゃない✨














でもね、値段が

箱入りチョコほど安くないのよ、

2つ買ったら1つプレゼントでもないし、


でもでも、

他にも色々あるからご安心を


色々な味のチョコがはいったのもが、2個買ったら1つプレゼントっていうのもありました!!





本当に色んな種類の入った、

箱入りチョコもあったんですが、

写真撮ってなかったみたい、、、

私の写真センスの無さね、


言い訳をすると、着いてまず写真を撮ったんですが、

早く買い物がしたくてうずうずしてた


色々入ってなくても

お安いチョコはいっぱいありました




けど、1種類しか入ってないと、

ダンボール入りチョコと比べちゃうのよねー、、、


そんな中購入したのが

こちらのトリュフ2つ買って1つプレゼント
その裏にあるクッキーも2つ買って1つプレゼント


あとは、

そこの方に見えるオレンジ色の包みは40個弱色んな種類のチョコが入ってるやつ

これも2つ買ったら1つプレゼント

オレンジ色の包みは本当に色んなのが入ってて、ワクワクしました、
お土産紹介で、紹介予定です

クッキーは2箱買っても1箱プレゼントにならないエリアにもありました。
賞味期限かな??



その他そんなに安くないものも色々並んでいて楽し買ったです




















セット売りもありました


またベルギーに行ったら行きたいなー


ベルギーに行く人にはオススメー✨


グランプラスら辺から

地下鉄で30分もか買ってないとおもうし、

駅からも歩いて10分くらいだったと思います


測ってないんだけどね、、、


でもそれほど遠くない✨


おすすめー爆笑