ずぼらな私、、、


バルセロナの旅行記も中途半端、、、


今週末から行くベルギー旅行も、準備が出来ておらず、、、


そんな中、、、

ミラノの航空券を予約しちゃいましたラブ


来年のGWの、、、笑


本当はお盆は我慢して、

年末年始にミラノに行こうと思ってたのよ、

色々調べてたら寒そうじゃね?ってなり


そういえば、パリなら3月に行った時も死にそうに寒かったなーと思い、、、


ミラノに行ったらスイスにも行きたかったし、

冬のスイス、、、

死ぬ!!!

と思い


思い切ってお盆に行こう!!

と調べてみたけど、すでにミラノは20万越え😅


他に何かないかなーと調べて、

まだ少し安かったのがベルギー🇧🇪


流石に年末年始にどこかに行く経済力はないので、


早めに予約した方が安いし、

ベルギーから帰って来たら、絶対に私はやる気を失う!!と思って思い切って予約しちゃいましたー!!!


シンガポール航空で

シンガポール乗り換え✨

行きも帰りもシンガポールで遊べます!!!


ベルギーから帰って来たら来年のGWの予定を立てながら生きていきます☺️


冬くらいに、お金に余裕があり、

良い航空券があったら台湾くらいは行っても良いかなー{emoji:005_char3.png.おねがい}