長い夏休みが終わりました | いくらたーーん。

いくらたーーん。

気まぐれすぎる更新頻度でっす




ながーいながーい夏休みがようやく終わりました😮‍💨


やっと家の中が平和だ🤣🤣🤣
 
































毎日の朝顔の水やりもようやく終わり😮‍💨



夏休み中に西武園も行けてよかったね🤩

お祭りも花火もプールも、今年は去年より

夏らしいことできたかな😊


来年は泊まりで海行けるかな〜

家族みんなで行けたらいいな🌊



子供達は早速運動会の練習が始まってるみたい✨



学校の運動会も初めてだから楽しみだなー🤩



昨日はマリオのサーティーワンも買えて、

たまたま消防チャレンジもできてよかったね🥰












子供達よ二学期も頑張りたまえ😎❤️