大阪旅行 | いくらたーーん。

いくらたーーん。

気まぐれすぎる更新頻度でっす




大阪旅行のこと書きます✏️


今回は二泊三日で大阪に行って来ました!



行きは夜行バスにしたんだけど
子供がまだ小さいから愚図利とかが
心配だったんだけどそこまで愚図りもせず
お兄ちゃんもちゃんと夜中にPAで
目が覚めたときに自分でトイレって教えてくれて
お漏らしもしなかったし強いて言うなら
下の子が抱っこじゃないと寝てくれなくて
席四人分取ったのに一席意味なかったことと
わたしの体調が物凄く悪いと言うか
車酔いかわからんけど吐き気が凄くて
はじめて車内で吐くのかと覚悟した日でした😱

携帯用トイレとかを持ってたので
袋持ちながらも娘を抱っこして寝て…
特に何も問題なく大阪つきました😭✨









初日はやはりユニバ✨🤩✨


ずーーっと行きたくてスヌーピーに会いたくて
やっと行けたの本当に嬉しすぎた🥺🥺🥺


おそらく5年近くぶりに行ったのかな!

自分が楽しむと言うより
子供達が楽しそうで何よりでした😭

乗り物がまだまだ乗れないの多いから
もう少し大きくなったらまたいこうね😍







 






あとは11月に出来たばかりの
ホテルに2泊しました😉


中もピカピカで立地もよくて
とくに言うことなしでした👏






2日目は観光メインに!
















本とは大阪城とか行きたいところあったけど
子供たちがつまんないかなって思って辞めました😆


最終日は、息子の楽しみにしてた
プラレール博オンリーの日😍🚄

沢山かって沢山遊んで楽しそうでした♥️

連れてけてよかったな~🥺













不貞腐れてる可愛い顔も載せとこう😆


いつかブログ読み返したときに笑えるように(笑)



ゆにばもいけてスヌーピーとも写真撮れて
綺麗な景色沢山みて美味しいもの食べて
なにも事故なく無事に帰ってこられてよかった😊


いつも死ぬ気で働いてくれてるぱぱに感謝👨✨


定期的に旅行いくかって
気遣ってくれてありがとう🥺