応援してくださる皆さまへ


2017年、ありがとうございました!

たくさんお世話になりましたね

対局の結果はイマイチな年でしたが、、、一年間とても楽しかったです

ゲスト先に来ていただいたり、一緒に打って一喜一憂したり、ツイッターでやりとりしたり、、応援を肌で感じることができました。ありがとうございます(^ ^)


来年は。。

◯リーグ戦や対局、もう少し良い結果出せる様に

◯運動月1回頑張ります
ヨガとボルダリングはそんな楽しくはないけど続けられるように。

◯なるべく地球に優しく生きます
節水、ゴミ削減。
動物のため、残酷な毛皮やファー製品を買わない。

◯忘れ物やなくし物をしない様に心掛ける
新幹線の切符なくしてしまったことがあったので気をつけます



来年も応援よろしくお願い致します(^^)


日本プロ麻雀協会 米崎奈棋

{1E6A0EF3-0AF7-4156-A0D5-0C5EEC84CDDF}