こんにちは、米崎奈棋です。

リオ名古屋にてたくさんありがとうございました(*´-`)
{754475F3-B068-40B7-935D-281C5D79F717}



関西や関東、中国地方からも、、!遠くから来てくださり嬉しかったです!

この日名古屋では嵐のコンサートがあったらしく、駅はだだ混み💦おみやげ屋さんも見れませんでした笑
ホームできしめんは食べれたのでラッキー🤞

綾瀬プロは先輩なのですが、とても優しくしてくださりました。今度ご飯行けたらなあと思います(^^)
{68A74866-7E34-4A93-8A79-B7A2CC270FC4}


名古屋のみなさま、温かくしてくださりありがとうございました!また対局よろしくお願い致します(*´-`)


アンカンたくさんできたー(*´-`)耐え

{19375D5E-EABB-422D-AE34-7C5EC60D0515}