こんばんは、米崎です。
{6D4A956F-13B3-48DA-9DE6-B272706C87B5}


マーチャオ名古屋で二日間ありがとうございました✨
満卓御礼✨

いやー平日にフリー11卓は凄いなあ。。。
マーチャオ名古屋おそるべし!!
スタッフの方にもたくさんたくさんお世話になりました。
一人一人が挨拶もきちんとしてくださってね、これは見習わないとなあって思いました。

涼宮pと名古屋コーチン食べました!
{4F722D3A-3438-4F6B-9C18-85033A3560CF}

名古屋コーチンと言い聞かせただけで味はわからんけど美味しかったー(´∀`)




じっくり名古屋にいたのは初めて。

名古屋の方ともっともっと仲良くなりたいな

こんなに近いのに〜♪

関西にも遊びに来てね(´∀`)


{6BF705BA-E967-4236-812D-1464AE2E8EB5}


たくさんたくさんありがとうございました🌸