こんばんは、米崎奈棋です。

スマホの文字を打つのが遅いことが判明したのでトレーニング中です^_^

遅そうと言えばえみさんも打つの遅そうですね。だいたいスタンプで返事だしw
負けないぞー( ^q^ )




先日、大阪はピースとエイトにてありがとうございました(o^^o)

{6C213B54-D644-4FE6-9367-907C4DB7C1D1}

ピースは居心地良すぎて家かwって言われたけど家やって返したw

麻雀夏バテ。トップ狙えるリーチ!良いところで四暗刻親かぶり\(^o^)/
ありがとうございました〜w





{B4E14927-44DC-46E0-844C-1E4723D656F3}


エイトさん、初ゲストドキドキ!お店めっちゃ広くて快適(o^^o)
ソファもオシャレよ^_^

3人打ちたのしかった(o^^o)
秋刀魚初心者にも安心だねw

最近、関東から来た人や3人打ちしたことない人をデビューさせるのがブームです笑

なんでもやってみなきゃね!トレーニング笑

楽しいからやってみてね〜^_^

{ADC8155C-D7E7-4DF1-B087-FE18A5CEB0E9}