こんにちはガーベラ
{5BA861F9-8E39-43F5-B98E-8F198FB20DA1:01}


米崎奈棋です

アメブロの絵文字がくっきりしててかわいいおねがい

今日はこれでいったろ笑カエル




先日はわんちゃんすにてありがとうございました(o^^o)

たくさん来てくらはって安心しましたえーんお土産もありがとうございますヒヨコ




そして!






{EE1E5C82-C694-485F-ACCF-954FFC89E7A5:01}





?!




わんこおるー!!!



ポメ犬




{CD375EA2-1B7F-4D49-89E2-A02138E2E468:01}


名前はポコちゃん!

めっちゃ可愛くて大人しくて照れ癒されましたニコニコ


サンマもヨンマも着順は凌いだけど、

サンマは高ぶって立直後に暗カン忘れてしまいました笑い泣き
(流局後チョンボ)


次回以降は
3月13日!4月3日!
呼んでもらえることになりましたラブ


みんなありがとう~!!!




米ノーレあるよポイントもつくかも?
鳳凰の松岡さんも協力してくれるみたいでまたまた楽しいイベントになりそうです(o^^o)



明日あさってはさかえ仙台店へ行きます!

24日さかえ仙台12時半~19時半
25日さかえ仙台12時~20時

仙台の皆様よろしくお願い致しますニコニコ