こんにちは、米崎奈棋です。


小倉広島ツアーwith おまみ

楽しかったです( ^q^ )



お店の部長に明太子をいただきました。
味はそんなわからないけどとにかく立派でした笑

しおりpともたくさん遊べた~。なんであんな色気があるんだ!しかも言葉遣いも可愛いからいちいち聞き耳立てちゃうね笑

ちゃっちゃ~🎵


終わってから
もつ鍋っちゃ
{D77D32EB-7545-4588-8DED-F44E5867D140:01}

もつはそんな食べれないけどもつ鍋の出汁とか野菜が好き笑
そして馬刺しや鳥刺しなど好物だらけ^_^
何か一番食べてた気がします滝汗すみませんニヤリ



次の日は早起きで広島!
喋ってたらあっという間やねんな~
大好きなさくらで🚄行きました


こちらもたくさんありがとうございます!2日間来てもらったりね、応援してくれたり心強かったよおねがい麻雀もどーんでした( ^q^ )

駅に行って広島焼きを買おうとしたら私の好きだったお店がない!

移転してました💦

私は新幹線の時間を遅くして好きだったお店へ笑

おまみはとにかく素早くお持ち帰りできるところへ🚄

{7A2F955E-37F9-467D-987B-5ADAC73D209A:01}

無事ありつけました!

福ちゃん!
カープソースが美味しいねんなニヤリ


{5E039F1B-E1D8-4A5E-9364-330411DC4362:01}


おまみとたくさんしゃべれて良かったニヤリ

また行きたいな広島小倉ラブ



週末はサンマ!

20日 はちばん 本町 14時~20時
21日 わんちゃんす 天満橋 13時~19時