こんにちは。米崎奈棋です。
{97A467BC-8DDB-4FC4-89D4-C5C6012C3810:01}



先日は麻雀フリー素材を撮ってきました!

そして昨日遂にpakutasoにてリリースされました。

ぱくたそ


ありそうでなかった麻雀フリー素材。
モデルを使用したのは業界初かなと思います。

こういう画像があれば便利かな。。?と言うものを考えて撮ったものなので全国のお店で使っていただけると嬉しいですー♪お友達や知り合いのお店にも教えてあげてね


お店の壁紙に・・・クリーンなイメージをお手伝いします。
{0C740DC4-BA89-41BD-8821-B4F7DA632294:01}






HPに・・・意外となかった人物麻雀素材。使えると思います。
{1CEE68E7-A428-4669-84E7-302FAB075892:01}





ルールブックに。ルールを守って遊びましょう。こんな人は嫌われる。ダメなマナー等も載せて見てください。
{9903E81E-FEFD-4EFE-8765-AFEA67E614E2:01}




トイレの片隅に。お店からのお願いやイベント告知などに。
{BE01FC3E-57AF-4D73-94F3-AC1BEE1D5CDC:01}


その他たくさんたくさん!
チャイナガールもいるね!
ぱくたそにてダウンロードしてくださいね。



一緒にモデルをしたのは人気ブロガー
OZPA氏です。
記事を書いてくださいました!


{BA5ED68C-80C4-40DA-88C6-02912D629FDC:01}

タ ン ヤ オ 



こ、
この人です!!

タンヤオwwwwwww