仕事からの帰り道は雨が降っていた。

傘は忘れたので仕方なく濡れて帰る。
信号待ちがもどかしい。
その時、私の頭に大粒の雨が落ち、額から頬へとこぼれ落ちた。それをぬぐった手をふと見てみると・・・

こんばんは、日本プロ麻雀協会 米崎奈棋です。

先日はまゆうゼンツ実況にて魔女の家をプレイしました。
いやあ。ザ・ホラーでしたね。

そのせいで帰り道はこんなホラーな文章が思い浮かんだのでした*\(^o^)/*


{EE6F074F-F9F3-4E8F-B50E-4DC97609ECA9:01}

{64EB11F5-39E9-419C-80A3-8EC18BC106D8:01}
ひな祭りにホラーゲームしてましたよ(●^o^●)ほほほ
{1E46CA43-303F-4438-89EB-ADC0FFC951F6:01}


薬王寺pも参戦^_^
知恵を貸してくれたよー!
ヤックル!

今週末の予定

7日 ゴールドラッシュ錦糸町15時~21時
8日 ゴールドラッシュ亀戸15時~21時


ニコ生番組お知らせ

11日第2回ハイステ! 

25日りんしゃん!


ちなみに拭った手はただの水でした^_^:ちょっとどきどきしたけどな( ˘ω˘)