こんばんは、米崎です。
photo:02


遅くなりましたが、牌テンションゲストでの出来事です(^◇^)

その日はとにかく、大変でした!w

台風18号の接近があり、交通機関が大混乱、絶対絶命でしたあせる

スケジュール通り当日京都へ新幹線で向かうか、前日夜行バスで京都まで向かうか。
すごく迷いましたが、台風の経路を確認して、まだ望みがある夜行バスにしました[みんな:01]

途中から下道での運行だったので3時間遅れで京都到着あせる
いや、この混乱時、無事辿り着けただけでも奇跡[みんな:02]

よかったー!!

お店へ着くとどんどんお客さんが[みんな:03]
この大変な中ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで12卓、満卓んでした!すげー!

photo:01



お花も届いていて嬉しかったです[みんな:04]

来てくださったお客さま、プロの皆さん、そしてゲストの相方さんであるゆうせ~さん、専属プロの可南p、牌テンションのスタッフさん、みんなで協力したからこそこのオープニングイベントを成功させることができました。

関西最大のイベントだったのではないでしょうか。[みんな:05]

アドレナリン出てましたねw
また、遊びに行けたらなあと思います!
photo:03



photo:04


iPhoneからの投稿