こんばんは、米崎です。
週末は膀胱炎で苦しんでおりました。女性の方なら辛さがわかると思うのですが、本当に苦しいんですよねどうなる事かと思いました。。私このまま死ぬのかな。。

初日のゴールドラッシュ錦糸町店では小四喜和了りました役満なんて全然狙わないから久しぶりでしたw
この日まではとても元気だったのですが。。

翌日朝6時に起きてみると違和感が。
やってしまった。と気づいても遅いのですとりあえず水を飲み、病院を探すも日曜日なのでどこも開いておらず
自力で治すしかない (1日に4リットルの水分を摂ること)

ゴールドラッシュ本八幡店へ行く時間にはだいぶ回復してなんとかお仕事できました。

「これならば明日のゲストとさかえ杯も大丈夫♪今日から悪化はしないよね。」と思っていましたが甘かった。。


海の日は天鳳大会NAGISA2013さかえ出場。

ヘアセットもあるので朝は早起き しかし悪化してるー!

とりあえず水分と薬を飲んで出かけ10:20には下北沢へ行きました。でもこんな調子では行けない為にギリギリまで下北沢の喫茶店で休憩させていただくことに

喫茶店の人は変に思ったかな。注文したコーヒーは1口しか飲まず、水ばっかり飲んでいるとかw

そうこうしていたら時間になったので気合を入れてまーちゃお下北沢店へ。

お店につくと努力が実ったのか(笑)だいぶ調子が良くなっていました。

成績はアレでしたが、たくさんの方に会えて、はじめましての方も多くて楽しかったです。
photo:01


今までツイッターでしか知らない人ばっかりでしたから輪が広がった!

ゲストの小林p、主催者のいちかわさんありがとうございましたまた来年もしたいなぁ


そして大会を終え、さかえ杯へ~
photo:03


う~ん。とにかく仕掛けを入れたり、立直したり参加できて楽しかった笑

赤赤はツモりたかったな~
 オーラスは跳満3枚という結構現実的な条件でした。最初から七対子かなと思っていたので5切りはちょっと躊躇しましたね~。
反省して、次回に生かします!また出場できたらいいな

優勝は友保リーダー! なんと、休憩中に私の事をたくさん心配してくださりました。いいことしたら手も入る!おめでとうございます!そしてありがとうございました

今はなんとか体調も良くなり食欲も旺盛です。水だけは欠かさないようにしますけどね。

明日は雀トップ千日前店です!15時~21時過ぎ。
米サンマ、ヨンマです。ウエスタンの調整にどうぞ

あと、明日から新宿スリーファイブにて、トレカを配り始めるそうです!当たった方は見せて下さいね^^(まだ見てないので
photo:02