こんにちは、米崎です。
今日は月一度のぼくがんばる!さんま~。

昨日もサンマしたけど楽しかったなあ(^人^)1000点持ちの人が親スーツモッたときはかなり焦りましたがあせるなんとかトップあせる

今日も頑張る音譜




photo:01



フェニックスオープンの写真が出てきたラブラブ

りさちゃん。

photo:02



photo:03



常に叩こうとしてない?w

photo:04



えみさんのブログによると
フェニックスオープンin関西の義援金が宮城県石巻市役所に届きました!
photo:05



またHPに詳しく載ります。

ありがとうございました(^-^)/








iPhoneからの投稿