こんにちは(^○^)

対局続きだったこの頃。

金曜日→東日本夕刊フジ杯(ニコ生)
土曜日→ウエスタンチャンピオンシップ
日曜日→ペアマッチ



金曜日、夕刊フジ杯ではニコ生が入りました。3トップ条件だったので頑張りたかったけど、2着でした。ああ、放送見るのが怖い(´Д` )

終わってから関西に帰り、少しだけセットを見に行って次の日の調整( ´ ▽ ` )ノ


土曜日はウエスタンチャンピオンシップ。関西の大会ですが39人の参加者になりました。

成績は3.5、3、3、1、2で敗退。最後トップとれないかな~(´Д` )後日検討会します。


関西の空気が名残惜しいですがご飯食べて東京に移動しました。


日曜日は最高位戦のペアマッチへ( ´ ▽ ` )

photo:03



村上pがいじられていじられて楽しかったー!

最高位戦のお祭りですね。たくさんの人が参加していました。

芸能人の池谷選手もいてはりました!

photo:07



photo:04



モモクロー!(=´∀`)人(´∀`=)

でもレッドが。。。(´・_・`)



photo:05



夢のコラボ。

ちなみに真ん中はベジータとクリリンだそうです。

photo:06



安定の司会。山下p可愛い(^○^)






思ったよりプロ協会の人がいなくて小さくなりました。
でも、今日はお客さんだから好きにできるー!(^○^)

各半荘先着何人かにハネ満以上あがった人にプレゼントがあるのですが、3つもいただきましたラブラブ!

成績は1412で20位!なんか頂きましたよ!

終わってからすき焼き屋へ。山口まやさんと(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01



まやさん優しいし、大阪弁やし癒されるわ~!


photo:02



すき焼き。

松坂牛食べたことなかったけど美味しかったです。次は5年後位に食べにきます。


疲れたけど本当に楽しい一週間でしたあ( ´ ▽ ` )ノまた来年出れたらいいなあ。


iPhoneからの投稿