こんにちは、米崎です。
photo:04




今日は久しぶりに九州へ(^人^)

リオ天神店へ行きます!

今新幹線の中だよ!

15時~21時です。
美しい黒沢咲プロと一緒です。
photo:01



広い店内だからたくさん来てくれたら嬉しいな~!


昨日はMJ5の打ち納めでした!
photo:02



photo:03



調子はよかったものの、四暗刻親かぶりした\(^o^)/何回目?

あと、トップ目からの立直者への放銃(´Д` )押し間違えて、生牌の發を切ってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。球とられた。
覇者になって次は覇王?がんばります!音譜

あと、1月のスケジュールですが、もう少しお待ちください。

1月のイベントは、ゲスト先に2回きていただけたら年賀状をお渡しします(^○^)予約いただけたらお正月に書いて送れます。せっかく切手貼ってあるしねw

よろしゅ~(=´∀`)人(´∀`=)








iPhoneからの投稿