こんばんは、米崎です。

19日はゴールドラッシュ本八幡店です。15時から21時でお待ちしていますからね?ドキドキ

今日はゴールドラッシュ錦糸町店へご来店ありがとうございました!たくさん応援してくださって嬉しいです。常連さんとも仲良く打ちましたがコテンパンでした。

神様からこんな配牌いただきました。
七八九(5金5赤5)33447北北 ツモ3

もちろんダブル立直!
直後みんなため息DASH!と、同時に下家に座っていた感じの良い方が「さっきもダブリされてオタ風の北切ったらロンされたんですよ~笑」と何気なく話されましたニコニコ



な、何も言えないっ笑

そっから中々出ない!しまいには追いかけられました笑

終盤になんとかあがれました、、、ちょっとだけ掘れました音譜

そして今日はスペシャルゲストが!
photo:05


後藤プロ&堀プロ

遊びに来てくれましたー!麻雀の先生だね!ありがとうございました(*^_^*)



photo:02


photo:03


らぽっぽ特集ドキドキさつまいもや、スイートポテトが有名ですが、プリンやゼリーは食したことなかったよ(^∇^)
photo:04


かじってしまったwパフェ。おいしく食べた後には風邪薬を飲みました。


足、蚊にかまれましたよ。
後一つあればウーピンやったのに!

photo:01




iPhoneからの投稿